プロフィール

vivian the cat

Author:vivian the cat
ビビアン:元ノラ猫。グレーのうっすら渦巻き模様に4足白ソックス。推定2歳で我が家にやってきました。

おかーさん:一家の大黒柱。下戸。愛車はカワサキのゼファー750。

おとーさん:暫定専業主夫。スキンヘッド。愛車はホンダのVTR250。

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ビビアングッズ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cat care houseカレンダー2011

Category : ビビアンの生い立ち
いつもは携帯メールですが、今日はPCからの更新なのでリンクが貼れるぞ!


ビビアンが保護されていた猫のシェルター、cat care houseさん(キャットライフサポートnekonokoさん運営)出身の猫ちゃんたちの2011年カレンダー「幸せになったニャンコたち」に
我が家のビビアンの写真を採用していただきましたー^^


表紙の写真は口開いててとってもかわいかったのですが、金曜朝のテレビがばっちり写ってしまい…
肝心のカレンダーの方は鼻クソつきの妙な顔でごめんなさい…

cat care houseさんのネットショップにて販売されております。

ハウスに保護されている猫たちのバージョン「cat care houseのにゃんこたち」



「幸せになったニャンコたち」と「cat care houseのにゃんこたち」の2冊セットもありまーす。


cat care houseでは、12月19日(日)に毎月恒例のにゃんこの譲渡会が開催されます。


さらに毎週日曜日は子猫の譲渡会もあります。



たくさんのにゃんこたちが、クリスマス、そして新年をあったかいおうちで迎えられますように・・・


そんなこんなでPCに粘っているおかーさんに、ビビアンが後ろで抗議のにゃーにゃーしております。
我慢の限界のようです。

スポンサーサイト

耳カットなの。

Category : ビビアンの生い立ち

ビビの右耳の先っちょ、
カットしてあるの。


お外でくらしてるネコさん仲間たちにも、
おんなじ耳カットの子がいるの。

シュジュツしたから、
もう子ネコは生まれてこないの。


そのシルシなんだって。

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。