fc2ブログ

プロフィール

vivian the cat

Author:vivian the cat
ビビアン:元ノラ猫。グレーのうっすら渦巻き模様に4足白ソックス。推定2歳で我が家にやってきました。

おかーさん:一家の大黒柱。下戸。愛車はカワサキのゼファー750。

おとーさん:暫定専業主夫。スキンヘッド。愛車はホンダのVTR250。

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ビビアングッズ

夫婦ツーリング

Category : おでかけ
先月の3連休ですけどね~


愛用していたグローブがついに破れてしまったので、お買い替え
3日間ツーリングで慣らします

ビビさん、安全のおまじないをお願いします

DSCF1669_s.jpg
おみやげかってきて~



長野県の美ヶ原高原に行きました

標高2000mにお泊りです


宿に入ると、すでに薪ストーブ!

DSCF1685_s.jpg


シャム猫ちゃんがお出迎え

DSCF1683_s.jpg

人がいっぱいいても平気なお利口さん

椅子に丸まってうとうとしているとこに顔を近づけたら、
軽く猫パンチされたけど・・・


次の日は早朝散歩

霜!
DSCF1686_s.jpg

っつーか氷!?
DSCF1694_s.jpg


寒いけど、雲の上の清々しい空気

DSCF1703_s.jpg


この方もお散歩してました

DSCF1704_s.jpg
おかーさん、いれてー


ドアを開けてあげたら、礼も言わずすたすたと入っていき…
陽だまりで温まる

DSCF1705_s.jpg
あ~さむかった



この後、軽井沢を抜けて群馬方面へ

浅間山が凛々しい

DSCF1709_s.jpg
バイクは排気量でかい方がおかーさんの


日本の国道最高地点

DSCF1711_s.jpg


伊香保温泉に泊まりました

DSCF1715_s.jpg


帰りは早めに
お昼前におうちに到着


高坂SAで、ビビご所望のおみやげもゲット

DSCF1729_s.jpg
もち~ひも~


ビビさん、肉・魚以外で口をつけるのが、なぜか信玄餅のきなこ
ちょっびとだけど舐めます

ま、ほんとに欲しいのはヒモの方だしね


スポンサーサイト



No title

ビビちゃんの必殺招き猫「帰ってコイコイ」
おまじないが効いたご様子
夫婦でツーリングですか、ウラヤマシイですことー(=_=)

看板猫さんが
ちょっぴりビビちゃんに似てるような。

良い旅をなさったんですね
ワレも明日
プチ山散策行ってきます

もち、あるこに招き猫してもらいます(ー_ー)!!
土産?まぁ、ね。

いいなあ。

ツーリングいいなあ。
バイク乗りに憧れたなあ。
かっちょいいなあ。
丸顔のシャムちゃんは、絶滅危惧種なんだとか。

びびちゃん、紐ゲットできたね!
是非、びびちゃんをバイク乗りに!!

おかんの家は、
珪藻土がこだわりの、
元建売住宅専門の工務店にて、
「在庫一掃キャンペーン」で建てましたのよ。ほほほ。
近所の建売住宅はゴージャスだ~。
非公開コメント

  

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR